記事詳細

パチンコ

…店員様II…

28 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位
先日、北斗の拳を打っていて感じた事があります



店員様、Coalしたら箱持って来て下さい



北斗のようにラウンド消化の早い機種の場合、出玉速度を計算して早めにCoalするのですが、なかなか来てくれないのです



結局、自分で箱を取りに行くこと15回、お忙しいのは重々承知していますが、Coalして来て貰えないとかなり凹みます



Coalしても来てくれないならCoalボタン付いてる意味ないですから~



まぁいいか(笑)





つまらない愚痴にお付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

…店員様II…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。