記事詳細

パチンコ

…選び…

17 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは


選び…これで半分勝負は決まると思ってます。


優良ホールならイベントの日も見た目に違いますよね?


駐車場も午前中から
イベント機種の島も普段より賑やかで回りも良く、よく出ているであれば“やる気がある!”と判断出来ませんか?


例えば女性の方が高価なブランドを購入する時、信頼できる優良店なら安心して購入できると思います。


自分にとっての選びもこれに似ていて信頼できる(ガセない)イベントを開催してくれる優良ホールでなければ高いお金を払ってまで遊技したくないのです。


多少遠くても視野を広げて優良ホールを探して見るのも楽しいものですよ。


ではまた


お気に入り登録、拍手して下さる皆様に感謝です





 有難うございました。
    m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

…選び…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。