記事詳細

パチンコ

ハマリ

15 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位


皆様こんばんは


昨日は疲れていた為、早めに(-.-)zzZしてました。


昨夜の結果はマイナス12Kです。


はい
ユリア様にハマリ?ましたよ


単発→単発→単発→単発→300回転Overで時間切れで打ち止め


因みに自分のユリアSTVにでのハマリ記録は609回転(2連で終わった)


77/1だからこの程度は想定の範囲内です。


以前、930ハマってる台に遭遇した事もある。


その時Σ(゜ロ゜ノ)ノビックリはしたが打ちたいとは思わなかった。


座っていれば早い当たりが期待できたかも知れませんが…


何故?って、ハマリ台は“自分で作るもの”だから


さて、次もユリアでハマリ記録更新を狙いますよ。


勿論回る台で


ハマリ中が1番集中できる釣り師でした(笑)


読んで下さった方に感謝です





 有難うございました。
    m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ハマリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。