記事詳細

パチンコ

…応援…

31 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位
いつもマイホへ来られているオバァチャンがいらっしゃいます



このオバァチャン引きが弱いのか、いつ見ても出てないのです



その日もお気に入りらしき大海SPを打ってました



でも、やっぱり今日も出てない



するとオバァチャンこちらを向いて一言『今日は出ないわねぇ!』
……今日は?(笑)



そんなこんなで他愛もない世間話をしていると、そのオバァチャン席を立ちカウンターの方へ



やっと戻って来たと思ったら、手にした2本の缶コーヒーのうちの1本を自分にくれたのです



『なんで?』と思いましたが素直に貰ってしまいました



そしてオバァチャン遊戯再開
リーチがかかりスーパーリーチに発展
魚群が走る



来いっと思わず自分も応援したい気持ちになってました
Pフラ確変大当り
\(^o^)/



その後もそのオバァチャンの台でリーチがかかる度に『来いっ』と心の中で念じてしまいます



貰った缶コーヒーは後日お返ししました(笑)





最後までお読み頂き
ありがとう
ございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

…応援…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。