記事詳細

パチンコ

…愛と友情…

15 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位
以前マイホで見かけた忘れられない出来事があります



彼氏と彼女、そして二人の共通の友人と見られる男性が一人、並んで『沖海MTA』を打っていました



彼女と手を繋いでいた彼氏が真ん中に座り、彼女が彼の右隣りに、友人と見られる男性が左隣りに三人並んでワイワイ楽しそうに打っていました



そして、早速彼が確変ゲット
その後も連チャンし続け6箱程ゲット出来たようで、大盛り上がり(笑)



すると彼氏、彼女の方に自分が出した出玉を1箱、更に友人にも1箱玉を分けてるのです



愛と友情か(笑)



今度は彼女が確変ゲット
間もなく友人も確変ゲット
彼もまたまた確変ケット



どうなってんのッ(笑)



ドル箱タワーが3つ出来てました



何か楽しそう



彼氏の愛情と友情に感動させられた一日でした



最後までお読み下さり感謝します










ありがとう
ございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

…愛と友情…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。