記事詳細

パチンコ

何故VI

22 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位
北斗の拳を打った方の中には、ご存知の方が多いと思いますが、原作に登場したキャラクターが色んな場面で様々な台詞を発しています



その中でも、自分個人の台詞に対する想いを語りたいと思います



まず前提として『暇な台』を打っていると想定して下さい



ユリア『まだ戦おうというのですか?』

この台詞『いい加減諦めれば?』に聞こえてしまいます


ユリア『待ちましょう いつまでも』


この台詞『当たりの事?』と、感じてしまいます


バット『8でリーチをかけるんだ!』


この台詞『かかった試しがないでしょ?』と、心の中でボヤいてしまいます


リン『なぜ?なぜなの?』


この台詞『こっちが聞きてぇよ!』と、腹が立ちます(笑)



まだ沢山ありますが、続きはまたの機会に書きたいと思います





ありがとう
ございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

何故VIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。