記事詳細

パチンコ

…香水…

14 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位
昨日はマイホへ黄海を打ちに行って来ました


結果、0.5K投資、16Kのプラスでした


しかし、何故でしょう?
海物語には欠かす事の出来ないオバチャマのネタになってしまうのです(笑)


そのオバチャマ香水をたっぷり使ってらっしゃるようで、隣に座っていた自分は、思わず鼻を押さえてしまいました


更にこのオバチャマ、Pushボタンの扱いが大変乱暴で、リーチが来ようものならバンバンPushボタンを叩くッ叩くッ(笑)



そんなに叩かなくても、ちゃんと当たりますからっ(爆)



仕舞いには、台枠をドンドン叩きながら『も~~』
って、牛かッ(笑)


結局、オバチャマは一度も当たりを引けずに、愚痴と香水の強烈な香りだけを残して帰って行かれました


こんなオバチャマの隣はもう嫌だっ


心からそう思いました


皆様もお気を付けて
明日は我が身と思って下さい(笑)


最後までお読み頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

…香水…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。