記事詳細

パチンコ

…夫婦の絆…

36 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位
『夫婦の絆』ってありますよね?

いつもマイホに仲良くいらっしゃる年輩のご夫婦がいらっしゃいます


旦那様はいつも黄海、奥様はいつも大海を打ってます


大抵奥様の方が良くお出しになってらっしゃるのに、甘デジなのにいつも出てない旦那様(笑)


またこのご夫婦、こだわりがあるようで、旦那様はマリンモード、奥様はラグーンステージのまま絶対変えないのです(笑)


そして、先に玉がなくなった旦那様の所に、箱に山盛りになった重たい玉を届ける健気な奥様


逆のパターンはないんかいっ(爆)


ところがある日、運良く先に当たりを引いた旦那様が、重たい箱を持って奥様の所へ


箱に山盛りになった玉を渡し耳打ちする旦那様、『頑張れよ!』とでも言っているのか、ニコニコ顔の奥様(笑)


支え合ってる…感動


いつまでも夫婦仲良く支え合ってパチンコを楽しんで欲しい
そう願わずにはいられない夫婦でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

…夫婦の絆…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。