記事詳細

パチンコ

何故III

14 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位
少し前の出来事です
いつものようにマイホに出かけ『☆北斗☆』を打っていると、一人のオバチャンが隣に

早速ジャギとのバトル……勝ち(笑)

『連打せよ!』の指示……無視!(爆)

オバチャンこちらを見て一言!『これ、当たりなの?』

そうですよ…と、答えたのは言うまでもありませんが(笑)

オバチャンHBをGET

『右打ち』の指示……左打ちしてる(爆)
慌てて『3と7で当たった時はハンドルを右一杯に回して右側のアタッカーを狙うんですよ』
と、教えて上げるとオバチャン一言『あっそうなの~?』…って、知らんかったんかい?(爆)

そのオバチャン、最終的に8箱程ゲットして帰って行きました

冷や冷やして放っておけないオバチャンでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

何故IIIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。