記事詳細

パチンコ

…敗戦…

18 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位


皆様こんばんわm(_ _)m



久しぶりにイチパチを打ちました。



選択した台は北斗ラオウVersionです。



先ず結果から。



投資7.8K、回収0、
マイナス7.8Kてした。



寄り釘、風車、ステージ共に調整が最低な台を追加投資してまでダラダラ打ち続けた当然の結果です。



パチンコの当たりは自力で引けません(ミドル、ハイスペックは特に)。



打ち手に出来ることは、より回る台を選ぶ(探す)、ムダ玉は極力出さない、回る台なら粘る、これに尽きると自分個人は思ってます。



そこにマイオカルトを絡めて楽しむ事はありますが(笑)



回らない台を打ち続ける事が如何にムダかいい勉強させて貰いました。



因みに釣りは経験積む事で自力で魚を釣ることは出来ます(笑)









最後までお付き合い下さり有難うございました。
    m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

…敗戦…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)