記事詳細

パチンコ

何故VIII

15 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位


皆さん今晩は





今回は〔北斗ユリアSTV〕のST4回転での各キャラクターが発するセリフに対してツッコミを入れてみたいと思います(笑





レイ『ケン、ここは任せたぞ』



このセリフ
『何をだよ?』と、心の中で質問してしまいます





リン『ケン、会いたかった…』



このセリフ
『こっちはラオウに逢いたいんだよ』と、思わず言葉に発してしまいそぅになります





リン『バット、もっと注意して!』



このセリフ
『注意するのは崖の上に居る貴女だよ』と、心配になります





バット『ケン、あっちにラオウがいたぜ!』



このセリフ
『呼んで来いやー』と、叫びたくなります(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

何故VIIIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。