記事詳細

パチンコ

悲しい時ィ~

17 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位


皆様今晩は





またまたネタ書きま~す(爆)





~いつも〇〇から~風に行きたいと思います。









悲しい時ぃ~









ホールに毎日来ているのにいつ見ても出てないオジィちゃんを見た時ぃ~
(頼む!勝たせてあげて)








悲しい時ぃ~









リーチ掛かると我を忘れてPushボタンを連打しまくるオバチャンを見た時ぃ~
(しかもチョット太め)爆









悲しい時ぃ~









雑誌に載ってる初当たりセット打法を実践してる人を見た時ぃ~
(当たりませんから)









悲しい時ぃ~









大海で単発絵柄で当たりを引いてガッカリしてる人の所に『それ確変よ!確変!』てわざわざ知らせに行くオバチャンを見た時ぃ~
(セグ見たのか)









悲しい時ぃ~









出玉を飲まれた時ぃ~









 有難うございました。
    m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

悲しい時ィ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。