記事詳細

パチンコ

何故VII

14 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位


皆様今晩は





〔何故VI〕でご好評いただいた『北斗』ネタを書きたいと思います





『ハマリ台』を打ってる時に各キャラのセリフに対して感じること









シュレン『やつの行進は この俺の命でくいとめる!』



このセリフ
『無理すんな!』と、心の中でボヤいてしまいます









バット『お…おい、待てよ』



このセリフ
『当たりの事か?』と、感じてしまいます









バット
『すこし休もうぜ』



このセリフ
『休みっぱなしやないかいっ』と、腹が立ちます









リン
『バット、大丈夫?』



このセリフ
『こっちの心配してくれよ』と、悲しい気持ちになります









アミバ
『ん? まちがったかな…』



このセリフ
『台選びを?』と、不安な気持ちになります









サウザー
『愛ゆえに 人は苦しまねばならぬ』



このセリフ
『それあるかも』と、納得してしまいます









続きはまた









 有難うございました
    m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

何故VIIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。