記事詳細

パチンコ

甘デジ

17 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位




色々書きましたが、結局のところ、これら(釘読み、止め打ち)は体で覚えるしかありません。
それが一番の近道





ネットで情報が飛び交う現在、理屈だけなら誰でも【物知り】に成れますから…





人間、頭で覚えたことは忘れても体で覚えたことは忘れないもの





ミドルやMAXも考え方はほぼ同じだけど、甘デジの方が[行動が結果に反映され易い]ですね。





最近、甘デジを打っているのはこんな理由からです





自分のレベルを計るのには打ってつけだと思います





《増やせた分だけ勝ちになる》





終わりますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。