記事詳細

パチンコ

たまには…

20 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位


今日はユリア婆(Ver.)ではありません





甘沖です





Lightを打つ予定だったのですが席だったので

K入れたところでレッツマンボウ …てか、演出は全く分かりません とりま、キュイン鳴って当たり 連で終了 …と、思ったら時短回転目に赤魚群からサム

相変わらずド派手な登場しますね(笑) 隣のオバチャンにメッチャ覗き込まれました 投資K 回収K 収支K 久々の楽しめました ところで… 八代みなせは何処

え 卒業した あべし では、またm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

たまには…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)