記事詳細

パチンコ

必殺

17 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
必殺桜VERSION。ヘソ左開き気味の大幅の右上がり

寄り風車釘左寄りの美味しいLEVELワープも開いてたよハカマ上の左釘も締まってるから左へのこぼれ〓

スルー。これなら減る事無し止め打ちすれば十分増やせます

パチ−5K当たり〓 こう言う台でパチなら10Kでもぶち込むよ私は。でも残念時間切れ仕事 パチだって良い探せば十分勝てます パチファンに幸せあれ 基本連チャンすれば無くなるまでとは言わないけど出玉ぶち込むのは嫌いじゃない 最近は連チャンしないからぶち込む元気も無い 1K 平均110回転は廻ったよ5Kで570以上廻ったからパチ換算で27〜28ぐらいかな[?] 自分は自分の地区のの出玉は100%は信用しないからしばらく休憩 私の地区は計画停電中は出玉率落ちましたから。一番持ってた人が出玉2箱。1000嵌まり多数 専業さんじゃ無い私は打てない出玉状況と判断したら無理して打ちません 皆様のパチンコLIFEに幸せあれ パチ廻らない地区とパチ廻る地区ならパチで手堅く勝負 一人がいくら勝ったかや出玉が出てるだけが優良じゃ無いね 嵌まり具合や当たり回数を計算して、がどのくらい抜いて客全体から見ての勝ってる台がどのくらい有るかの方が自分は重要 大嵌まりと連チャンばかりのは基本ぼったくり。 遊び台 客全体とがトントンぐらいの台が多い方がは個人的には大好き 中々そんなは無いね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

必殺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。