記事詳細

パチンコ

とりあえず今後は

16 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
見づらいですね

じゃあこれは[?]見づらいですか[?]見える様に努力はしましたが

換金

総投資8K 回収13、6K +5、6K どうでもいいが回収期間はしばらくパチンコ行かない 理由は二つ 理由1客から見た+台は殆ど無し。 嵌まりと連チャン考えても側の利益の方が全台高すぎる。 理由2 長くなりますからね その1 自分 《暑過ぎないですか[?]》 店員 《節電ですから》 終わり 2 自分 《ここに在った飲みかけのお茶は[?]》 店員 《知りません》 終わり 3 自分 《この台どんな台[?]》 店員 《解りません》 終わり 見れば見るほど 店員同士で笑いっぱなし (^o^)/ 決定 こんなプロ意識のかけらも無いの店員に自分の金はやりません。 因みに一度目に行ったも2度目に行ったも、とにかく店員同士で笑いすぎ 自分だけじゃなく皆、不愉快な顔してました。 当たり前 金使ってる人間沢山居るのに店員同士が笑いすぎなんて有り得ない 皆様のの店員さんは、どうですか[?]
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

とりあえず今後はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。