記事詳細

パチンコ

〜初打ちだす

6 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
パチで1100〜1200越えまで行き当てただす

鉄板[?]まあ当たりだからね

結果だす

投資 1、4K 回収 8K +6、6K 秘宝伝の感想 つまらないけど百裂よりはマシな台 ただ、下アタッカーの球削りがハンパない 上じゃ駄目なのかね[?] 球削り 右打ち台の宿命ですかな 秘宝伝 つまらない 保留がへ〜んしん 確率見たらMIDDLEだし 駄目だなこの台は MAXか思いました 回収真っ盛りなですた 4パチは投資真っ盛りですた サラバじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

〜初打ちだすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。