記事詳細

パチンコ

暇つぶし

10 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
カラオケ来たけどが貰えず
今日は私の24歳誕生日〓〓〓

貴方と私
百裂と私
(最近が増えてますがそういう趣味は有りません)

何時もに行くと貴方が私を見つめます
(見つめてるのは私かも)
にもマークが増えますが貴方に期待してるから(全く期待してませんが)

何時も貴方に触れると(台を打つ)とあの娘が私にします。
「その台と戦っちゃ駄目〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

でも、ついつい

結果は

天(収支)が荒れています

乱世モード突入

貴方は指をポキポキ
私を見つめて軽く一言
「恋」
では無く
「来い」
でした
貴方と居ると楽しくて












・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・











冷や汗と苦笑いが止まりません。

寿命が縮みます。
それでも貴方に引かれる馬鹿な自分

せめて、

















・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・












お散歩モードは、付けて下さい。お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

暇つぶしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。