記事詳細

パチンコ

懐かしい思い出百裂

12 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
初打ちと二回目の百裂は楽しかったわ二回とも球有りオンリー大連チャン













初打ちは6連チャン(16ROUND×36ROUND×22ROUND×1)
二回目も6連チャン(16ROUND×26ROUND×22ROUND×2)

拳王様とジャギ様何時も二人にフルボッコトキ様からは乱世スルー魂授けられ

気付けば目の前には何時もサウザー様

「鳳凰既に跳ばず」
何度も跳びはねるサウザー様

南斗鳳凰拳奥義天翔十字鳳

更に目の前には王子様シン様南斗極斗拳

しまいには南斗羅漢撃で倒れ込むケン様

気付かせれた現実北斗神拳は南斗聖拳の足元にも及ばない事実

伝承者モードはお散歩モードボタンを連打して扉を開け
何時からか連打の気力も失せましたわ

それでも一ヵ月半貴方を愛し続けた私

たまにお兄様(剛掌)に浮気をするとお兄様から待っていたぞと
2通のケン様に戻ると救世主モードを

連チャン記録を8連チャンに伸ばした時は愛しのレイ様見れずに
世紀末の潜伏が吹き荒れる私の台人々は痛々しい目で願ったこのお兄ちゃんに球有りが訪れますように着ませんでしたね救世主モード8連チャンでスルーでしたね

その後は平均連チャン率3、8回を大幅に上回る救世主連チャン率5、8回球有り引くと時短も無しで単発スルー

最後の日を前にケン様に言いたい倒れ込む姿も又美しい
もう一度貴方に会えると思うだけで私も眠れませんわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

懐かしい思い出百裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。