記事詳細

パチンコ

REDのお客が飛んだ理由

28 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
自分のはREDの撤去と客離れに拍車が掛かってます
理由は何となく解る
魔戒中潜伏中の40分の1の確率
短時間勝負には向かない。
更に、あのヘソ当たりのちょろ球
流石にあれでは長くに君臨するのは不可能
現実問題パチで、あのちょろ球通常喰らったら真面目に発狂しそうになる。
いや確かしましたね自分は
潜伏〜の追加投資のダラダラ感
陰我とは、まるで別物。
MAX牙狼も陰我も共通点はスピード
その点牙狼REDREQUIEMのMIDDLEは遅すぎる。

MAX牙狼には天国か地獄かの男の世界が有った。
凄まじいスピードで積み上がる$箱RUSH
そこがREQUIEMには欠けてる
だから牙狼ファンに受け入れられなかった。
個人的にはLightのスピード感の方が大好き

せめて確変中確率を19分の1にしてれば、此処まで早い客離れと撤去RUSHは無かったかも

牙狼=スピードが命
それを欠いたREQUIEM
演出面は文句の付けようが無いだけに残念

牙狼REDREQUIEMMIDDLE
さようなら
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

REDのお客が飛んだ理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。