記事詳細

パチンコ

負けた時に腹立つ瞬間

17 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
今日は、大人しく寝ていますが
負けた時に腹立つ瞬間を一つ
えーそりゃお金を使う勝負ですから負けが続いたりすると当然イライラしますよね
4月から5月負けが続いた時に1番腹が立ったでの瞬間


























オハヨーございます
良いですね〜
良い挨拶ですね〜
朝からこういう挨拶されると良い事有りますかね[?]
ただ、辞めて頂きたいのは、























閉店時を出る時の店員さんの一言




















ニッコリ笑顔で



















ありがとございました





















「有り難う[?]そりゃ有り難うだーね俺はいくら貢いでんだこのに」
せめて帰る際ぐらいは、静かに帰してくれんかね[?]
あの有り難うの異様な元気
マジで腹立つわ
思い出すだけでもムカつくわ

更にのイベントお知らせの張り紙






















明日ご来店下さい




















明日[?]明日[?]
明日もだろ
今日は来ちゃだめだったのかね[?]
いや
思い出すべきじゃないな
マジでイライラしますわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

負けた時に腹立つ瞬間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。