記事詳細

パチンコ

ハイエナ打法

13 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
先ず狙ったのは一回が二度続いたライン

ハイエナ打法とは何か[?] ボーダー理論でもホルコン理論でも無い 勿論、オカルトでも無い 具体例 1・先ずは、当然別の方が回してくれないや台数自体が少ないでは意味を成さない(携帯確認が頻繁なは駄目) 2・じろじろと当たり台を覗かない(変に思われる) 3・潜伏を確信してはいけない (ダラダラ打ちの原因になります。投資は2Kまで反応無しなら辞め。当然、回らない台は早めに見切る) 4・狙いは単発後40〜90回までが目安 自分でして行きたい点 1・貪欲になる 隣が単発後辞めたなら例え魔戒中だろうが台を確保 アース打ち上等 (ただし、さりげなく携帯等を置いておき店員さんが近づいたら携帯をどける) 2・当たって積んでも回転率が悪いならダラダラ打たずに球を流して時を待つ (等価なら球を流してからの現金投資問題無し) 3・潜伏と思われる台が無い時は、待つか潔く帰る (これが、かなり難しい来たらやっぱり打ちたい) つまり自分の力は、一切不要 人の後釜だけを頂く 要するに汚い打ち方 ただし、潜伏狙いで当てるのも台への知識が無いと出来ません パチンコ屋さんは金を使う所です 自分は嵌まりの達人です ならば汚かろうが勝てる打ち方を確立する 皆様は、決して真似しないで下さい 勝ちにこだわるから汚くなれるんだよ人間は 多分感想は大体予想出来ます 汚い人間だなが感想でしょう 仕方ないでしょ 甘デジ打っても糞嵌まり MAX、MIDDLEは小当たり連発 「私はに金を捨てに来てる訳じゃない」 ただし、打ち方に正解は無い自分が1番勝てる打ち方を勉強するだけ たまたま、今の打ち方がハイエナ打法なだけ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ハイエナ打法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。