記事詳細

パチンコ

証明して頂きたい

20 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
久しぶりに熱くなりますよ
まず、このサイトで知り合ったお友達は間違いなく勝ち組です。

先ずはボーダー派の方々
確かに1年通して回る台だけを打ち続ける
並大抵の苦労じゃ有りません
確率を疑いたくなる事も疑った事も有るでしょうでは、何故続ける事が出来るか[?]
単純に勝ってるからですよ。回らない台を打つより安定はしますし当たった時の投資も少なく済む
次にホルコン派の方々
ホルコン派の方々はオカルトでも何でもないですよ間違いなく勝ち組の方々です
パチンコの仕組みを理解し波を読む
口で言うだけなら簡単ですが非常に大変な苦労とパチンコ屋全体を見渡す苦労は欠かさない方々ばかりです。
私の出会ったお友達に共通して言える事は負けた時はいくら負けたか[?]
勝った時はいくら勝ったかのレシート等の証明をしてくれます。
負ける日も有れば勝てる日も有る
それがパチンコです。
ですから自分は包み隠さず結果を証明してくれる方々は大好きです

逆にイラッとするのはただ勝ちましたばかりの方負けた時もいくら負けたかすら言わないそのくせ人の意見ばかりを馬鹿にした様に否定だけする
証明出来ない方に人の打ち方や立ち回り更には考え方を否定する権利はありません

負けた時はいくら負けたかを
勝った時はいくら勝ったか証明を出来る
これが出来て初めて人の打ち方を否定する権利が有ると私は思うのだよ

私の尊敬する方々は、そういう方々ばかりだよ

末永く
ボーダー理論とホルコン派理論両方を勉強させて頂きます

私は、負け組だからね
それを頭に入れれば人を否定する気も起きませんし、むしろ勉強したくなりますよ

因みに今は二つのレスで勉強中ホルコン理論とボーダー理論を勉強中
もう一つのレスはG友達が沢山

長くなったね
ゴメン

最後に言いますが
回る台=勝てる台は違うからね
ボーダー派の方々は長いスパンで台を打った時の投資金額を抑えて勝てる期待値を上げる
それが結果的に長い目で勝ちに繋がる
ホルコン派の方々も曲げない立ち回りと勝ってる方々ばかりで大好きです

それぞれの信念を感じますからね

パチンコは一日に有らず
ボーダー派も
ホルコン派の
先生方皆を尊敬してます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

証明して頂きたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。