記事詳細

パチンコ

有難うジオンの士官達

8 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
私を支えてくれたジオンの士官達(お気に入りブロガー)には、心から感謝している

パチンコ屋で金を換金したのも久しぶりだ

正直、パチンコ屋が何をする所かも忘れていたよ(銀行だと思ってた)
等価店
投資4K18800発
回収72K
+68K

何とか2週間のアクシズ滞在費(入院費)ぐらいは出たよ

因みにハマーンが届いた
あんたの打ってた台、速攻で当たったよ
『あんなにも早く帰った己の身を呪うがいいシャア』

やっぱりハマーンは私とは合わないらしい

因みにラブ嬢?
本場より金を使いそうな台だな諸君

これからもGネタで行くから着いて来れるジオンの士官達宜しく頼む

11日に又会おう

ジーク・ジオン
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

有難うジオンの士官達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。