記事詳細

パチンコ

勝ってる方はPART2

11 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
素晴らしい努力家でしたね

まず、島単位での電圧の上げ下げは違法では無い
このぐらい自分も知ってます

ただ、勝ってる方の何が凄いかは、此処から

流石に初めて行くは無理ですが彼女、自分のエリアの癖をしっかりと把握してるらしいの

つまり、何処で側が電圧の上げ下げを行うか

Aグループを上げると今度はCグループみたいに1パチが普段出ないも必ず出る時間帯が存在するらしいですね

何時も当て嵌まる訳じゃ無いけど大体はこれで勝ってるらしい

厳しい説教又受けてます
「ただ金入れて当たるの待つだけがパチじゃ無い少しは周りを観察しろ」

そうですね〜
自分は当たると自分の台だけに集中して周りなんか全く見てませんから

彼女曰く、
「自分の台が当たった時こそ周りを見渡せ」
との事

素晴らしい努力家でしたね

先生デスヨ大先生デスヨ

バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

勝ってる方はPART2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。