記事詳細

パチンコ

昔を懐かしむ

12 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
三共さんの大ヤマト初代と大ヤマト2
確率500分の1の大ヤマト2でも今よりは当たりましたし継続率70%でも今よりは連チャンしましたカウントダウン予告とワープ予告
スーパー外れ後の沖様の「もらったぜ」大好きでした三共さんの台はこの2機種のIMPACTが強い為に他の台がつまらないです

初代仮面ライダー
ベルトフラッシュの先読みが大好きでした
当たれば確変確定のゲルショッカー大好きでした

今のさんに一つだけ言いたいです台を大切にして下さい
新台入れたと思ったら一ヶ月や二ヶ月で直ぐに撤去
私、貴方方に新台入れて貰う為にお金貢いでる訳じゃ有りません
古くてもいいんです
楽しければいいんです

あと一つ
京楽さん
最近、辛いスペック多いです
引き弱の味方京楽さんは何処に行ったの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昔を懐かしむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報