記事詳細

パチンコ

別にて

16 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
別にて甘デジのオグリキャップで少し回収

3円交換投資2K18K回収

本日の戦績 総投資 52K 回収18K -34K つうかさぁ今考えても牙狼あんなに激熱ばっかしでねーし外す事も終わってる 皆様、終わってるは終わってマスよ 実際、夜行ったは規模は昼間のの3分の1の広さしか無いし パチンコなんて広けりゃ良いってもんじゃねー 参考までに言っときます 広いで客が居ないには近づくな 代金をは稼ぐのに必死 広ければ広い程代金はかかる つまり客の入れる金を代金としか思ってない 広い=代金かかる 客少ない=少ない客から代金巻き上げる こんなじゃまず勝てない
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

別にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報