記事詳細

パチンコ

1パチ

17 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
逢いたかったモード?から当たりました

かなり見えづらいけど4800円換金箱貰いました久々のsevenSTAR有り難く吸ってます

投資2・4K回収4・8K 結果+2・4K箱 しょぼい勝ち楽しいよ 打ち終わり感想 4円じゃ打てない台デス ST中70分の1は引きの情けない自分には無理 2分の1の16Roundも殆ど引けない 引きの良い方と並んで打つと同じ台なのかな?と思えます 評価点はつ 逢いたかったモード?はていて飽きませんニヤニヤしててるとST終わってますが 後はステージの出来が素晴らしい 球がステージ乗ったら大体はヘソに入ってたよ ステージ乗せ~打ち出しSTOPの細かい作業は有効かなと 4円では打たないけど1パチでは、お世話になってみようかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

1パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)