記事詳細

パチンコ

何処が絶好調?

7 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
記事読んでくれた方々有り難う
収集管理は自分のノートに付けてますから見ても無駄デスカラね

三日間の戦績

30日は1パチで+32K

1日は4パチで+8・9K

二日は4パチで+7・9K
大して勝って無いじゃん何処が絶好調と思いますか?

自分はねぇ、例え、しょぼい勝ちでもパチンコは勝ってる時は絶好調なんです例え1Kの勝ちでもね何故か?

何故ならパチンコ自体が勝つか負けるかの世界ですからねしょぼい勝ちでも続ける事が結果になります

実際、つい最近まで当たりは引き$箱積むけど結果負けのパターンが続いてましたからね(パチ休暇の前です)

忘れては、イケません
パチンコ店に入った時点で結果は勝つか負けるかの二つに一つ(たまには+・-0も有りますが)

自分は回るからと、いい
勝ちを逃したりはしませんよパチンコで粘るのは投資と出玉の計算をしてから

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

何処が絶好調?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報