記事詳細

パチンコ

続き

7 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
つまり雑誌等の大当り濃厚も同じ心理トリックです
滅多に見れない演出が出るそして当たるだから皆大当り濃厚を大当り確定と錯覚する。例(仮面ライダーショッカー全滅大作戦でベルトFlushからの滑りは鉄板これは目撃情報が少ないから最初は雑誌に鉄板と記載してましたしかし自分は外れましたその後しばらくして雑誌には大当り濃厚から爆熱に変わりました打ち込まないと解りませんね~)

噂が広がりメーカーが言っても無いのに確定と認識する
で、外れたと言う方は方は嘘つきになる

違いますねーあくまでも濃厚ですからね。プレミアでは有りませんよ

パチンコは図柄が三つ揃ってアタッカーが開くまで気を抜いてはイケません自分の様な当たり確信しての余裕は辞めましょう

因みにしばらくパチンコしてませんが来週からの回収GW前の鬼釘に負けず再開します。
さよーなら~~~~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)