記事詳細

パチンコ

思い出した事

7 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
よく考えたら百裂はスロットの北斗の拳SEに似てるな
どんなに小役引いてもBONUSまで辿り着けない辛い機械割だったな~~~~
パチンコで言えばどんなに潜伏引いても球有りに辿り着けない台は低設定かな?

確かSEは設定6でも勝ちがあまり見込めない台だったな

百裂がSEだと思えば自分が負け続けた事も納得できる・・・・・・・・できるか~~~~~~

百裂への恨みはある方に聞いた次に出る二つのスペックで必ず晴らします

百裂は多分もう打ちません
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

思い出した事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)