記事詳細

パチンコ

パチンコ

3 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
もう迷わない

自分にはジョーしか無い。もう迷わない 百裂への浮気はもうしない 勝つも負けるもジョーでいい 思えばジョーこそパチンコの中のパチンコデス 「目指した場所までー果てしなく高く~」は確変の事 「真っ白に~なるまで~打ちのめす~~」は財布のお金の事 「終わり無き~戦い~」これこそがパチンコそのもの決めたもうジョーに生きる無くなるその日まで こんな素晴らしい歌とパチンコの融合した、あしたのジョーだからこそ愛してしまうんです。 今更ながら素晴らしい台だと思います 因みに8K程負けましたが好きな台で負けたなら仕方無い。百裂はもう打たないかも知れません ストレス溜めてパチンコ打っても楽しくない 「悪いがよ、会長さん俺はまだまだ死んじゃいねー頼むぜ又強い相手をよ」 ↑自分のジョー原作の1番好きな台詞デス正に今の自分の気持ちデス
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)