記事詳細

パチンコ

終わったー

8 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
珍しく小当たり挟まず当たりこの後バトル三回全負け

終わったと思ったらラスト1回でトキこの後ラオウで6Round

周りが単発地獄の中自分だけ2連チャンこれは来たーと思ったら・・・ 来る訳無く毎度の二連チャン さっき3回もバトルしたのに2回目は誰も出ない 挙げ句時短も無しで左打ちの画面が虚しく輝く 投資8K回収8K+-0 情けないいつになったらレイは見れる?自分のエリアにレイは居るのかな? 最近は3連チャンの壁すら遠い自分レイを見る依然の問題に差し掛かって来た 連チャンの記事を毎日羨ましく拝見しています
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

終わったーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)