記事詳細

パチンコ

死にエリア百裂データ二連発

19 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
我がエリアで1番出た百裂がこれ当たり40回確変13回朝一1回10連チャンで嫌気がさしぶん投げた台が13連チャンでその後は一回13連チャン

でこれが本日の最低データ。当たり20確変二回既に二連チャンの表示すら消えた虚しい百裂にしても一回多過ぎ(苦笑)

実際、自分はこんな死にエリアで今月+収入です。 正に奇跡的です。(苦笑) お前はもう死んでいるでは無く「俺のエリアはもう死んでいます」です (爆笑) 只、嘆いた所で自分の死にエリアにはこんな店しか有りませんからひたむきに頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

死にエリア百裂データ二連発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)