記事詳細

パチンコ

死にエリア奮闘記2

15 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
投資20K勝ち盛り3箱フウーと一息。すると隣台が潜伏後一回だけ回して辞めた。金が尽きたか?小当たりだと思ったか?迷わず球持って台移動しようとしたら店員が「当店は台移動禁止になりました」って、ンデ換金率聞いたら3円以下
悩んだけど出ればOKと言う事で球流して現金投資。

そしたら、人を嘲笑うかの如く潜伏3回挟み当たり前の様にあっさりスルー結果・投資25K回収15K。で店出る時私一言、言いました。

「換金率3円切って台移動も持ち球共有も無し?
客の自由は何処に有る?」
探せど探せど酷い店ばかりやはり死にエリアは死にエリアか?と思う自分。
しかし諦める訳なく早速店移動行って来まーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

死にエリア奮闘記2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)