記事詳細

パチンコ

出玉の宝石箱や②

35 0

きょーちゃんさん

ブロガーランキング:-位
前回の続きです(・∀・)



龍で思わぬ好機到来でしたので




このまま帰るにも…




打ち納めを満喫しようと




仕事人のシマへ




角台




すかさず確保




他に台なくも見ずに



仕事人初打ちです




当日41回当たりの台




とりま5Kまで




と固く心に誓い




投資3Kで




なんだか忘れましたが




お突ちゃん捕まえました




ウッヒョ\(^O^)/ラッキー




そこから出陣ボーナス(・・?)




とやらを引き




こんなん出て





Pフラ鳴りました(´∀`)/ 確㊥主水が出てきて で で 出ーたぁ(@゜▽゜@)

そーぃぇば。。 まぁさんが 『優しく押すように』 って言っとったな ポチッと ギャシャーーーーーン わお ファンタスティック しかし CALLボタンを押すも 店員さん来ない おーぃ(^O^)/スタッフゥ ………………… まだ来ない 背面台に ナニやら開けて いじっている店員さん おいアータ ソッチより コッチが先ぢゃろ( ̄^ ̄) 近くに箱ナィから 自分でカップ使って何とか しかも 静電気でが痛いんぢゃぃ バチバチ怖いんぢゃぃ 運良く隣に来たコヒガに 箱持ってきて貰いました その直後… 青図柄引いてまぃました 見回りモード㊥ お突ちゃんアイテム ココまで貯まりましたが

抜けました(´Д`)… このラッキーな出玉の宝石箱を 減らすのゎ勿体ナィので 上皿打って止めました(^ー^) 長文最後までご静観ぁりがとぅござぃました(*´∇`) 今年も打ち納めが 気持ち良く勝てました これも一重に皆様の応援のお陰です 来年もどぅぞ ョロシクぉ願ぃ致します(^O^) 追伸: アユちゃん 最近浮気ばかりでゴメン候(-人-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

出玉の宝石箱や②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)