記事詳細

パチンコ

ん

25 0

きょーちゃんさん

ブロガーランキング:-位
龍が如く
続きです(・∀・)



254回転目



なぬ



図柄なんかちっちゃぃ(・・?)



違和感(^_-)



ひゃっ天啓予告へ



ボタンがピンクヒョウ柄



ポチッと



ぴゅるるるるぅ



一発告知


お菓子のリーチでレインボー



そこから バトル中ゎピンクヒョウ柄めっちゃんこ出てました(*´∀`*)

それがいっぱい継続してくれました(´ψψ`)

その後を繰り返し んからの天啓予告で 開眼 ピンクヒョウ柄極熱 吉岡リーチで はにゃ(*/ω\*)ハズレ 突然回らなくなったので ハマル前に潔くやめ 結局 投資2K 回収95K 今日ゎ運がイィとしか言い様がぁりません(*^_^*) 最後まで読んで下さり ぁりがとぅござぃます(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。