記事詳細

パチンコ

なんだかなぁ

45 0

きょーちゃんさん

ブロガーランキング:-位
どもです
週末パチンカーきょーちゃんです

パチログ新米の私に拍手をくださった先輩方
ぁりがとぅござぃますm(__)m



さて②
今日ゎパチ友のぉ姉さんと連れパチ

『パチるのにエレー洒落たカッコしてきてるし』
ってツッコミもあったりなかったり

帰りってことで勘弁してょ


先月アユの確変台をこのぉ姉さんにお譲りしたところ


百烈での万負けを取り返したといぅ

そのお礼で姉さんからキョーのに諭吉さんが人出向にきましたヽ(´▽`)/


さぁ
この諭吉さんが何人に増えるでしょーか

勝負開始

ナナナンダナンダ
この台回る②

Kで②⑤回


隣の人めっさ積んでる凸

あっ


ヒョウ柄だっ



隣の人が。。



おっ

保留変
ボタン 赤箱 赤箱 赤箱
と来たっ


コイコイコイコイ


金コーーーーーイ


保留変つアッサリと


と。。

つ目金に変化

金箱→金
↓
『夢』疑似 帯全部金
↓
でリーチチャンスアップ

タイトル金
↓
前半セリフ帯金

金絡みなのでガッシャーンで発展
↓
でも何故か気になる『夢』リーチ
コレがクセモノ
激アツ予告を全て無にする『夢』リーチ

まるでそれが夢であったかのように終わる『夢』リーチ


ですが~


あ゛( ̄□ ̄;)!!

がノート取ってきたっあた~り~


マジですか
こんなんで当ってくれてスンマセン


だかワンセ


時短抜け回転

金エフェクト
↓
ブラックアウト  追憶予告
↓
SHU-YA タイトル金と赤
セリフ帯赤

心臓赤だっ


いけーーーーっ

やっておしまい


で で 出たっ
デカボタン
こんなとこにも出るのね


祈ってポン





ガッシャーン

当たり


コレRound昇格

キョーゎあえてRound中ボタンPushしまへん



だがワンセ



それからアレヤコレヤで金絡み⑤回外しちゃったょ



右隣の人も台静かになっちゃった

と。。

左隣に半分位入ってるドル箱持ってぉばちゃん


オスイチ当たり


なんだかイヤな予感


でもぉばちゃん単発だったので私ちょっぴり安心


で粘ること回転

金箱→アユ赤ロゴ
↓
金パネル
↓
絆疑似金エフェクト
↓
タイトル金
↓
セリフ帯通常
後半発展するがハズレチーン
小当たりすらナシ



すると次回転 保留変ボタン↓
金エフェクト
↓
絆疑似
↓帯全部金
タイトル金
↓
後半発展するがハズレチーン


ってコ前の回転と略同じぢゃん


隣のぉばちゃんオスイチだし
金絡みこんなん外す


あぁ



あまりのショックに天を仰ぐ



ガッシャーン



ん
ん ん ん


復活大あた~り~



コレが連
アユパンチ回


時短中
金エフェクト
金ロゴ
金予告
金帯
役モノ

コレぜーんぶハズレ

なんでなん

時短抜け回転でヤメ

チョイ勝ちって感じです


先週大勝ちしたので負けナイだけよかったょね


で。。
連れのぉ姉さんゎ






チーン




万負けだって


また万かよっ


魔の数字



何かの呪いか。。



帰りに姉さんでアユ熱唱しとりました


マリアーーーーーって(笑)



チャンチャンおしまいっ


長文お付き合いいただきぁりがとぅござぃましたん

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

なんだかなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)