記事詳細

パチンコ

1時間だけ<(_ _)>

4 0

瑠華ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
10月13日  収支日記


ちょっと前の話になりますが、先週の土曜日

早起きして家事を済ませ、用事も済ませ、旦那が帰ってくるまで1時間半

1時間だけ行かせてもらいました(^^)

遊びたいからホール1の 0.4円o(^o^)o

しかしいっぱいでやりたい台ない( -_-)

イチパチの
やりたい台は前の日めちゃ出てる( -_-)


2円はどうかなぁ(^-^;

ほとんど足を踏み入れない領域(^-^;

慶次 愛 甘

前日当たり8、確変1
前々日当たり5、確変1

ええんでないの?(≧▽≦)

っうことで、いつもはイチパチかそれ以下しかしないのに冒険しちゃいました(≧▽≦)


そしたら1000円で赤玉保留(*'▽'*)ワクワク

おまつリーチo(^o^)o


わらわない( -_-)



だがそれがいい(≧▽≦)


で6連(16R×1)

一杯半出て 100までまわしてヤメ

いつものイチパチの倍でしょ?換金したとき嬉かったぁo(^o^)o

luckyな日でした(^^)



投資 現金 1000円

回収 現金 5000円

収支 4000円
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

1時間だけ<(_ _)>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。