記事詳細

パチンコ

やっぱりくぅちゃんに逢いたい

7 0

瑠華ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
8月28日 収支日記


以前よく行ってたホール… ここは大型店で相性合わないのか負けてばっかだったし行かなくなった


AKBがイチパチに10台入ったと聞き、見に行ってきた


空いてるわけなくチラ見だけしてきた

ついこの間まで大好きなくぅ3が10台あったのに1台になってた

これまた空いてなく、相性の良くないホールだからホールに移動

ってもホールも最近は…


やっぱりくぅちゃんに逢いたくて…ってここも空いてないしぃ


とりあえず慶次 愛 甘

50ほど回して大ふへんで当たり
つぎも愛の2連で終了


殿終わってヤメ


出玉もってちょうど空いた念願くぅ3に

見えるデーターは単発か小当たりの嵐


ってことはそろそろ…




ってわけもいかず、出玉全部使い~の、追加し~のでも小当たりしかこない

あきらめた


カイジ2 甘
初打ちで訳わかんな~いし当たんないからヤメ


さっき手放した慶次 愛 甘

おじさまが150まで回してヤメ

即GET
30ほどで当たり
確定音2回きたし波にのってる?と思いきや…4連で終了

時間も遅いのでヤメ


しかしくぅ3…当たらない

くぅ3しばし休息やなぁ

ってか、9月半ばまでパチ禁することにします

来月温泉泊まりにいくのでお小遣い残しとかないと
増えりゃいいけどなくなる可能性も大いにあるしね

みなさん稼働がんばってくださいね


また解禁になったらします

ごきげんよう


投資 貯玉 2000玉
     現金 1400円


回収 貯玉 3600玉
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

やっぱりくぅちゃんに逢いたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。