記事詳細

パチスロ

やっぱり相性良かった☆①

16 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位

機種

ではでは~
1月31日のお話の続きになります

あの後に用事が出来て再び外出したんですね!

すぐにすんだから、
また十字架打ちたくてね…
お店を転々と…

一軒目休み(ガーン)
二軒目空きなし
三軒目…あった

130回転

いやいや、たとえ128回転越えたって、別に当たらないわけではないし

迷わずトライ
↑ほんとは少し悩んだ(笑)

即弱(おや)
再び即弱(おやおや)
今度はすぐに強スイカ

ドラキュラミッション

途中十字架揃い有り
他にも良い演出たくさん
なのに、期待できないゾンビ兵の演出に(泣)

無理だわ~と、適当に
カット、レバーONにて、

ティナ「お姉ちゃーん!」
はぅあ(びっくり)
↑復活はARTだけだと思ってた

で、ラッシュです

ドラキュラミッション経由だから、
二千円目でした
すぐにレア役からの
上乗せモード

小役多い気がする

そして爆発
してくれました

一番期待弱いクロスチャージでトータル+50を数回

二番目に期待できるクロスドライブも二回発生
(似たような乗っけ数)


そして待望の…
(写メ横です)

トリプルコンボ おまけの上乗せモードは クロスチャージ で… (また写メ横です)

↑ださ~い ださいなぁって気持ちでいたら、おまけしてくれたよ また狙い損ねからの リオナチャンスが たしか120乗っけか、 170乗っけでした (えらく差があるね) 私の十字架との相性の良さを発揮できたかな? なんて思いながら… ここまでいきました☆ (やっぱり写メ横です)

一撃~☆ 高純増快適すぎ! あっという間にコイン増えた 良かった~って、 ↑の写メ撮ってたらば… 両隣さん見てるんですよ (チラ見だけど、間違いなく、私の台を意識してる) はっは~、あれだな、 実はまだ最後のレバーONしてない私の台がどうなるか気になるわけだな~(笑) 押さんよ~ ためるもんね~ ティナちゃん復活来いこ~い(念じてる) やっぱり両隣さん見てるね こりゃお二方に悪いかな? ではでは…レバーを… クイっとな(笑) 果たしてどうなる 来るのか復活 次のログに乞うご期待 (いや、そんなにたいしては… べし ど、どうか次もよろしくお願いします…
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

やっぱり相性良かった☆①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)