記事詳細

パチスロ

紫風が打ったらこうなった②

18 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
では、続きになります!

続いておりますART☆


しかも


超伝説にも入ったから、
ボーナスバトルの連発


3回、いや4回BIG引いたかな…?


これ、快適かつ快感だね

そして本日二度目の…
↓(写メ横です)↓

ダブルBIG確定☆ この引きの良さ、 なんだろね! 目押しは初心者でも楽なパターンだし、 個人的にはリールバウンドが興奮するよ 私は、ART中に、スイカ目第1リール時にバウンドも見たよ。 何も起きなかったけど、 内部的に何かあるのかな? 単純に…ガセかな? それにしても、 ART長く続いたのに、 クレアチャンスは1回しか来なかったよ(泣) 第3リール長押ししたけど、上乗せ50だから、 クレアランプ点くわけなし かなしかと 神の声にて、チャンスなのか? そうだ …で、がっかりしてたら、 次の回転で追加上乗せ発生して嬉しかった 等々… まだ見てないのは、 フリーズとダイナマイト、超ラッシュ 上記引けなくて伸びるなんて夢にも思わなかったよ で、結果は… ↓(写メ横です)↓

千円が、 81、400円に変貌(笑) 20スロ凄し お座り一発に感謝 って書くと、凄いって みなさん思うでしょ? 確かに↑は凄いけど… 実は、この前日に、 3万3千円負けてます トータルでは+ですがね でも、素直には喜べない とりあえず、秘宝伝は ある程度満足しました ので、最近体調だし、 お仕事もあるから、 しばらくは行かないかも? ですよ 今度は5スロで秘宝伝だ! 内心では十字架が気になってますがね…(笑) と、こんなお話です 長々お付き合いくださり、ありがとうございました また、頑張って書いた際にはよろしくお願いします 追伸 私、秘宝伝では、まだ バケ(レギュラーボーナス)を引いておりません。 ある意味引き強いかもだけど、 バケ中のルーレット…? 見てみたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

紫風が打ったらこうなった②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)