記事詳細

パチスロ

肉

19 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、お昼時に、
失礼いたします


相も変わらず鼻垂れて困ってます紫風です


昨日遊びに行って来ました
朝からね

5スロに1台だけラインバレルがあるお店へ

あ、低設定の据えだ

モンハン、鉄拳を朝一狙いして、ヒットせずで止め


別のお店へ

こちらも良い台を発見出来ず、あきらめてお昼位に帰宅しました。


彼が夜に一人でスロット専門店へ

最初はちゃんと5スロでしたが、10スロコーナーのキン肉マンが良さげに見えたらしく、打った所…


初打ちビギナーズラック☆
こんなにGET☆

取りきれないで閉店ガラガラ~~ でしたとさ なんか帰って来た彼の態度が低姿勢だったから、 レート違いに手を出したのはすぐにわかってしまったけどね(笑) ま、勝ててなによりです お小遣いもらいました(笑) 追伸 ミニさん、仇とったよ まさか、その日の内だとは思わなかったでしょ?(笑) わたしも笑えた
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

肉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)