記事詳細

パチスロ

楽しい船旅外伝

13 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、こんばんは

今日も遊びに行って来ました紫風であります


朝から行きたかったけど、ちょい遅れしたから、
パイレーツは二台とも空いてなかった

しかも朝から早い回転で当たってるし。

まさか据え置きかな
そうなら、
かなりおいしいよね。


仕方ないから別のお店へ

5スロ、
パイレーツが4台あるの

お昼位にもかかわらず、
パイレーツは全部朝一0回転です

朝一ねらいで全部打った

全部スカだった(苦笑)


彼は5スロ番長で朝一0回転台でした

そしたらなんとすぐにラッシュ入ったんだって。

ボーナス無しからのラッシュは珍しいって言ってたよ
で、これが続くから、私は隣のパイレーツへ

そしたら、
180回転位にART☆
単発

また似たような160回転でARTに入ってからが
続いたのだ

12だったかな?

彼もタイミングよく終わったからヤメました。

彼は3000枚越えでした
今日も青BIG引いてたよ

私は負け金を補ってもらえました

ちなみに彼は500円
(1ポチだね)
当たりでした(すごっ)

で、ここからはパイレーツの写メを

パイレーツ好きな方なら分かる興奮な瞬間

1万ポイントの倍率10倍が取れれば、間違いなく 上乗せモードのレジェンド確定だよね 取れなかったけど(苦笑) こっちは当たり確定かな?

この後に吉宗が出ましたよ パイレーツは当確演出として、 大都キャラが出やすいね 色々見てますよ また、打ったら、何か撮ろう(笑) 撮れるほど当たりたいね 今日はこんなお話ですが、勘弁してね また打ったら報告いたしますね 最後まで読まれた方、 お付き合い下さりありがとうございました 感謝だワン 追伸 やっぱり牢獄の犬可愛い 飼いたいよ たまにチーズで喜んでくれます。 もちろん骨も お肉に首ふった日は泣けますがね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

楽しい船旅外伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)