記事詳細

パチスロ

狩りと魂でレア引き

20 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、こんばんは
いつも最後に必ず、皆さんに感謝いたしてお別れしてます紫風です

なんだかリーチがかかっておりますね
(分かるかな?)

とってもありがたい事ですね!
ありがとうございます☆

えと、今日は珍しい当たりを見たよ~


な、お話です。

①
数日前?に5スロ
(非等価)
モンハン打ってきまして。
そして、とうとう引けましたよ


レアが アイルーボーナス中にね …何故にこのタイミング 違うタイミングなら、 ラージャン引いたかも わからないのに 引き強いのに 引き弱い 結果は負け ART500で終了 ボーナスは再びアイルーのみでした。引き弱 ② 今日は夜パチ行って来ました はっきり言って5スロ (非等価)は勝てない ので、1パチ等価のお店へ まずはエウレカ 黄色保留3回来るも、 熱くならなかった 1400円使ってやめ。 で、マクロス魂へ わずか600円にて (但し、回らない) ランチボックス+アイくん 普通のしょぼい会話 直後、Vコン白震え 変なタイミングで震えるなぁ。 プッシュチャンス☆ シャッターの 開いた中身は~~ 5図柄ぞろい☆ 初めてみました。 噂ではハズレもあるらしいですが、私は当たりました レアだね 久しぶりの魂、打って良かった でも、①にあった様に、引き弱も発揮します(泣) 順調に6連チャンした所で、お手洗いへ行きたくて。 保留はMAXの8個 ヘソ当たりは避けたいですが… (いやいや、たった8回転では当たらないでしょ?) だって2回目が当たるのに 123回転かかったのだから(笑) ハンドルから手を離して …画面とにらめっこ 保留残り2つにて ビービー アラート1回転バジュラ アルト負け ふにゃあ や、ら、れ、た お手洗いへ行きたかったが故の 引き弱 もちろん、ヘソでも確変はありますよ。 あしからず。 しかも、時短中に、小当たりまで引く始末 いたいよ でも、等価で良かった +3000円でした! やっぱり5スロ(非等価)より、1パチ(等価)が 勝てますね。 いやいや、わかっていましたよ。うんうん。 でも、5スロのモンハン、気になったんだもん。 ………だもん(泣) やっぱり紫風には1パチがあってますね やれやれ と、まとまりのないログでごめんなさい それでも、ここまで読んで下さってたのなら、 感謝いたします ありがとうございます! 追伸 以前、モンハンの 連続10回とりこぼし は、正確には、 連続10回とりこぼし 無し でした そうだよね。 とりこぼしは中々無いよね。 よく考えたらおかしかった ゴメンちゃい
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

狩りと魂でレア引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)