記事詳細

パチンコ

結局夜パチ

13 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
またまたこんばんは

今日(日付変わって昨日)は再びパチ行きました。

ログ書いたあと、睡眠薬を飲み。さらに飲んだら、少しだけ眠れました。

夢見たから熟睡ではなかったよ

で、紫風はガオガイガーのアニメを見たくなりまして(中学生以来)

レンタルしに出かけました
ついでにパチンコです

二人で1パチ。

私は聖矢(MAX)を

当たらないから台移動

閉店まで時間がないから
甘沖海2へ

80の倍数前後の160回転

ダブルラインのワリンリーチ

泡だが、当たり

時短中に単発当たり

そしたら店員とんできて

甘で当たり中なので
閉店時間ですが、10分
延長いいですよ

って。

サクサク当たり

サムが出た当たり中に
これが終わったらやめて下さい…

はい。玉抜いて…

確変5回転にピタとまり☆
…子犬のようにアピール
するも、首を振る店員さん
即リセット

結局5連チャンしかとれなかったよ。

残念

結果+800玉

でした

貯玉で遊べて良かった

追伸

彼は新エヴァですぐに当たったらしい

金フレーム絡みで当たったらしいよ。

単発時短中にシンクロ?
ピタ止まりとか。

突アツも見れたって☆

結果+5000玉位らしい
二人遊べて良かった

1日2回パチ行くのは
めったにないけど、
ま、結果オーライだね!

みなさんにも、幸運が
ありますように

ちなみにガオはなかったけど、パチンコ化した
ライディーンをレンタルしました

あれ、絵が綺麗だから。
ちなみにパチでは当たった事ないや(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

結局夜パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。