記事詳細

パチンコ

18日の報告だよ

15 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さん、寒いですね
雪が降っている地域も
おありなのかと
どうか風邪には気をつけて
人の事言えないけどね(笑)だって私はすぐ風邪引くからね。トホホ

では、18日の報告を致しますね。

相変わらず連日行ってたんですよ。

ある意味すごいでしょ(笑)
彼が朝一5スロ番長を打ちに行くという事で前日から早起きせねばと、気合いを入れてたんだよね。

そしたらね、なんと
夜中の間に彼にお仕事が入ってしまって。

私をパチ屋さんに送ってから、お仕事に行く事に(苦笑)

で、私はいつも通り
1パチマクロス魂へ

貯玉で当たります様に…
朝イチ4回転←早っ!

ノーマルロングからBセグ      
きゃあ

40回転 ランカロング
白 ハズレのBセグが…
アルトボーナス!

すごく嬉しかったけど…
すぐにルカ敵1000体  
早いよ

それから、出玉の中で
what…カウント2
シェリルショート白
ハズレからのBセグ

2回転にてフロンティアモードへ
ミシェル早いって

そして悲しい284回転
小当たり びぇ

そこから新たに111回転what…カウント0
ランカロング白当たり

4連チャン 
上2回 10R1 完走1ルカ敵1000体

65回転 小当たり

そこから悲惨な377回転
↑痛いよランカちゃんみたいにね(笑)↑

フロンティアチャンス
見事に艦長当たり

たんぱつ

256回転←またハマりアイくんを探せ 
保留バトロイド?人型の奴ルカリーチ確定ムービー
ルカ歌有り白 当たり

大当たり中に格上げ

が、すぐに
ルカ敵1000体

今日は酷いね。前日に
51回当たったからかな?小当たりも含んでるけどね
それにしてもひどいや
お願い、紫風に救済を
↑青汁じゃないからね↑

思いは通じたのだ…!

93回転 Vコン震え白
what…カウント0
ランカプレミアムービー
からの
ランカロング赤当たり

これが 4連チャン
上3回 10R2 完走1
ミシェル

時短中に Vコン震え白
嬉しいライオン擬似4
ステップ5 赤 
リーチ時アイくん第2形態FFランカ 破滅の歌白白当たり  

たんぱつ

150回転
what…カウント0
ランカロング白白当たり  
これは6連チャン
上3回 10R1 完走21回転ルカ敵1000体

116回転 
ノーマルロングからの
Bセグ

ミシェル

63回転 クレパス群有りランカショート 小当たり
あれれ

嫌な予感

予感的中

464回転 ←うぇ~!?
擬似2 テンパイ時チャンスボイス 何故かFFランカ クォーター発展 当たり

はぁ。良かった

たんぱつ

うそ

時短中 プッシュチャンス 見事開いて上当たり
5連チャン 上1回 5R
ルカ敵1000体

閉店時間より少し前かな?
さすがにやめました

魂を1日通して打ったのは久しぶり?     

なんか、すごく、痛いんですけど。心も胸も

大当たり 35回(小当たり含む)確変 19回

散々な1日でした(泣)

ま、そういう日もあるさ。

ファイトだ!えいり☆

読んで下さった方
ありがとうございます
どどーんと
すごいの書きたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

18日の報告だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)