記事詳細

パチンコ

負けログ&07初体験

19 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、新台はいかがですか?

最近は新台ですら出さなくなりましたね。

せちがらい世の中です

今日はお昼過ぎからのパチ
紫風は新台07を打ちたくて、入ってるお店を転々
最初にマルハン

1パチに一台07が入ってます

打ちたいけど、ダメ

確変中でした(いいな~)
エヴァは36台入ってる

…が、お昼過ぎなのに
箱を積んでる人は0

せいぜい2、3箱
一番あっても5箱足らず
良かった。興味無くて。

危ないあぶない。

しかも角台1000回越え当たり無し

さ、次へ行こう

こっちは4パチに一台07
単発引いてる。やめるかも
…少し時間おいて見たら、ホントにやめてた!

そして、知った事が。

単発には時短が無い

ていうか、電チューが無い(確変中右打ちだから)

どうしよう。なんか危険かも…

最初で最後(4パチは)と決めてトライ

少し打ったら、リーチ時
ボタン押したら、
テイト群
熱いのかな?
なんて期待も虚しくハズレ
何にも熱くなかったよ

そして200回転直前に
保留玉 ! 
図柄赤オーラみたいなの
リーチ直後?鎌役物作動
試験リーチからの当たり
私の好きな
ラブラドールさん図柄

って単発じゃんか!

大当たり開始時テイトでしたが、あっさり負けました
とりあえず200回転まで、様子見に打ったけど、
熱いリーチすら来なくて
あきらめました

07は4パチで打つには
リスクが高すぎます

もう、1パチでしか打たないぞ(絶対に!)

で、この後によく行く
1パチに貯玉があるお店へ
…と、ここで一旦終わります。

良かったら、続きもお願いします

追伸

彼はスロットの鉄拳を初打ちしました

出玉(コイン)は、使ったお金を取り戻した程度でした

彼が言うには、番長の方が面白いらしいですよ

好みにもよると思いますが
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

負けログ&07初体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。