記事詳細

パチンコ

また魂

13 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
皆さん、またまた真夜中に失礼いたします

起きてる方は少ないんだろうね、きっと…

今日は朝一から行って来ましたよ!

昨日、彼が遊びたりなかったみたいで。

やっぱり彼はスロ北斗を打ちたいみたい。

で、いつもの5スロ北斗があるお店へ

もちろん紫風は1パチマクロス魂です

お決まりのパターンになりました(笑)

今日はどうなるかな?

マクロス魂は
前日33回内確変14回
前々日27回内確変14回
最近落ちてるな

今日は大丈夫かな…?

なんて不安をよそに、
10回転
右図柄のシェリル回想
ルカ歌有り赤白当たり
3図柄☆
ほんとに夢と希望をくれました(笑)

が、短い3連チャン
上1回10R
最後はルカくん敵1000体ハズレ

微妙な出だし。

43回転小当たり

52回転(小当たりもカウントしてるから、回転数はリセットされてるよ)

waht…のカウント0☆
ランカイラストからの
ランカロング!
白白当たり

これが5連チャン
上3回
(アルト1回10R2回)しかも、確変中に
アラートモニカ
全回転☆

ランカのやつです
とりあえず比較的写りの良い写メです

こんなものですみません思ったより、綺麗に撮れませんでした ベストなタイミングは分からないからね これで紫風が見てない全回転は最終話のやつだけです(いつか見たいな…) それにしても、微妙な連チャンだよね 155回転 Vコン先震え ステージ移行右側 アルト女形 アルト~覚醒の歌白赤 当たり 単発 時短終了1回転 テンパイ時ボタン押し アルト女形 FF(シェリル) マクロスクォーター発展 ハズレ(いたい) 69回転 赤シャッター 恋は…擬似4 テンパイ時激熱ボイス アルトリーチへのくだり アルト~宿命の歌白赤 当たり また単発 その後220回転位回してうんともすんともいわないので終了 (出玉のまれた) 彼の北斗も微妙なので、タイミング良くやめました。 全回転見れたのに、気持ちが晴れない紫風でした じつは、まだ続きがあります。 良かったら後で見て下さいね よろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

また魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)